CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

急性激甘カフェオレ中毒

暑くてメルト


| - | | - | - |
移転

http://pinkpoisoning.blog63.fc2.com/

よろしくお願いします
リンク張替えしてくれたらうれしいです
では ノシ
| - | 14:16 | comments(33) | trackbacks(0) |
流し目っていいよね

 あああなんでこんなに管理画面重いの!
いちいちこんな時間かかってたら私どうにかなりそうだよまったく。。。

これもう移転の方向でいいよね?ね?

 

なにか始めたいんだけれどなにをすればいいのか・・・
いろんなものに興味があって少しずつ手をつけてるから「一番」ってものがないんですよ。
どれもずっと続けられるって自信が無い。
それに、始めるってなるといろいろ物そろえたりでお金かかるし。

あ、あれですか!結果的に働けって意味ですかこれは!

でもとりあえず今一番したいことは絵描く
ペンタブ買わねば・・・この際もう中古でいいよ安っちーやつでいい!
使えればなんでもいいのでだれかくだs(ry

みなさんどこで買いましたかどこが安いですかどんなのつかってますかおススメとかありますか
なんでもいいのでどなたか情報求む……!

 


そして明日で夏休み終了のお知らせ

| - | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
少しの油断が命取り
感想文オワタ\(^o^)/
いろんな意味で\(^o^)/

とりあえず提出に間に合ってよかった
あ、今日登校日でしたのよ



31日から学校始まるらしい‥‥
去年より短いなんて‥‥
てっきり1日からだと思ってた私乙(^p^)

嗚呼二学期もきっと鬱だなー‥
| - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
L「なん‥‥だと‥?」
090823_2303~0001.jpg
 
駄目だLだけは無理!!!
どう頑張ってもLにならない!
かなり乙女になってしまうwwww
 
| - | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴゴゴゴゴゴ‥‥!
090823_2228~0001.jpg
 
眠れないのでジョジョ顔makerで遊んでみた
(課題やれって言葉は禁句で)
 
 
090823_2238~0001.jpg
 
ゴゴゴゴにしてやんよ!←
 
 
 
090823_2252~0001.jpg
 
‥‥ちょっとクオリティー高くね?
もう少し目を氏なせればよかったか
 
 
| - | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |